いつも読んで頂きありがとうございます


すっきりと余白ある暮らしに憧れる

黒うさぎのblogへようこそ

私(51) 夫(52) 息子(中1)

ミニマリストな私と
マキシマリストな夫と
マイペースな息子の3人暮らし

音符自己紹介はこちらから音符

読者登録してね






ドライブに行った夫からのお土産


甘夏ラブラブ





大きさはソフトボールくらいニヤリ



剥いだらリビング中に

柑橘系のいい匂いが漂いましたラブ







今日は久しぶりに

何の予定も無い休日でした



なので久しぶりに

春巻きを巻き巻き笑い泣き





冷蔵庫にあった材料



◉ささみ

◉にんじん

◉ピーマン

◉チーズ







揚げたてパリッパリで

あっという間に完食





少ない材料でも見栄え良く

傘増しできましたよ指差し







 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

読者登録してね