もうすぐ春休み






子ども部屋に履いていた

ホットカーペットを片付けました。



この冬は一度も稼働していません。

来年も使わないようなら手放す予定







今、引っ越すつもりで

本気の断捨離をやってます。



手始めにクローゼットから

攻めてみました







手前は夫のアウター

私は今の半分に減らす予定



写真に写ってる

衣装ケースも断捨離予定







この家から引っ越すとしたら

私は何が必要??



そう問ながらモノと向き合うと

持っていきたい荷物は

わずかだったことに気づく






今、モノとヒトの関わり方を

模索中



時間は有限

前に進むためにも

自分で自分を縛っている思考を

断捨離したいです







 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

読者登録してね