田舎暮らしで夫×小6息子の3人家族

ミニマリスト見習い・黒うさぎです


【暮らしも思考もシンプルに軽やかに】

50代からのライフスタイルblogです


音符自己紹介はこちらから音符


読者登録してね


 


 TODAY'S
 
キッチンリセットしてますか?




見て見ぬ振りを繰り返し
半年ほったらかしにしてたら
こんなことになってましたえーん


ギャー‼️もやもや

1番酷使する場所なんで汚れも頑固アセアセ



そろそろ年末も近いし
今のうちに出来るところから
コツコツとお掃除開始です








まずは焦げの部分に
重曹をフリフリ













サランラップを丸めたもので
ゴシゴシこする。
これだけでかなり落ちました







頑固なコゲ部は
専用のスティックでゴシゴシ








段々と汚れが浮いたきた



あと少し、頑張れ私



では頑張った結果はこちら!


before





after





約10分でこんなに汚れが落とせました!
いやぁーキッチンが綺麗だと
気持ちがいいねー♡




おっと出勤の時間です





それでは行ってきます♡





 

アメトピ&人気記事

 

4.5畳でも快適な子供部屋作りを目指してます


生活感が一番出やすい冷蔵庫横をスッキリ


ドラッグストアメインの買い物で食費down





 

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


読者登録してね