「サッカーボールを贈る会」内野さんのお話 | SMILEPROJECT

「サッカーボールを贈る会」内野さんのお話


こんにちは!

学生団体Smile Project代表のしおんです!!


今日は「サッカーボールを贈る会」という、
自分の地元でもある横浜の都筑区を拠点に家族で世界中の学校にサッカーボールを届けている内野さんという方にお会いしてきました!





2002年の日韓ワールドカップをきっかけに、同年から活動を続けているそうで、
様々な貴重なお話を聞くことができました

去年には私たちが支援をしているネパールにも行ったということで、その時のお話も伺いました!!


来年はバングラデシュの村に行くそうです。

ブログもぜひご覧ください!
http://blog.uchino-atsushi.com

これから様々な活動を行っている方や、団体、企業の方とお会いする機会を増やしていこうと思っているので、随時ご紹介していきたいと思います!


いろんな人たちとのつながりを通して、私たちの理念でもある
「世界に果てしなく続く笑顔を」
を広げていきたいと思います!!


気になる方はお気軽に連絡くださいねー!!


ではまた!