9/28 ミーティング報告 | SMILEPROJECT

9/28 ミーティング報告





あれ!




みなさん!



私のこと覚えてますか!?


{7214DBFF-36D0-458C-87DC-40786ADB1D61}




しらないですね!知ってました!


去年広報部にいたやのしおです!


今日はひっさ〜〜〜〜びさに、現役の子達の代わりにブログ書かされてます。笑




{9D88F1C3-539A-4CD5-9606-AB809030CA1F}


今日は主に
・フットサル大会
・荏田高校授業
・報告会

について話してました😉
ついに1個下が卒業か〜、はや!






そして今日は見学者さんが来てくれました😉✨

団体説明してあげたんですが、うまく伝わってるか分かりません。少しでも伝わってるといいな!

はじめて来てくれたのに、フットサル大会の準備のお手伝いもしてくれました😢

ありがとう!





そして誕生日が明日に控えたわこちゃんはじめ、うぃんどぅーちゃん、今日不在のあみちゃんりっちゃん、そしてと、私と同じOGのまなみの就職のお祝いとして


ケーキもらっちゃいました!!ラブラブラブラブ




おいしそ〜〜〜〜
{62B8D438-84DB-44BA-B901-C56761E226E1}







わーお、わこちゃんも喜んでるよ〜!

{060495DF-2BE0-4A5F-BA87-C80966B092C4}




ありがとう!
{40ED987A-C0D3-44A9-8C31-4F52E39D0EF8}





お祝いの後は、10月2日のフットサル大会の準備をしました!
みんなで協力したんで、おもしろいトーナメント表とタイムテーブルだと思います。目が離せないね👀(?)

{1FFED8AC-081E-4B98-8E66-3E13F0F58D93}







\お疲れ様でした/

{57E8730B-1FD1-4609-A48C-24945923C03C}