7/6 ミーティング | SMILEPROJECT

7/6 ミーティング

Hello! (←そこナマステじゃねーのかよ)
代表の直人です!😆

久しぶり?のブログ担当です✌︎ 

いや〜最近のスマプロは幹部が来ない来ない…泣 
忙しいんだって(*_*) つらぽよですよこりゃ💦

まぁしかし新メンバーも増えつつ楽しくはなってきてます((o(>▽<)o)) 今日も見学者の方や杏香ちゃんが友達連れてきてくれたりと盛り上がりました!

さてさて今日はネパールで何をするかをメインに話し合いました!
{BD5D9119-9F66-4DF7-BD60-8E9DB8A3774F}



支援方法は様々!

いろいろな意見が飛び交ってあれもいいなこれもいいなと意見を拾うのが本当に大変なミーティングでした😬結局今日は意見がまとまりませんでした>_<

これだけみんな支援について考えてくれてるんだな。と様々な視点から意見が聞けてさすがだなと感心するばかりでした☺️
やっとここから本気になれそうです!

代表って難しいなとも最近思います>_< メンバーのモチベーションを上げることや団体の方針をまとめたり、自分の意見とみんなの意見をうまくミックスさせたり、やることも多いし…

でも最近メンバーもすごい頑張っててくれてて自分も頑張ろうってそう思えます!💪🏻

みんなと会うのは週1度や2度。
代替わりや就活でスマプロに行けなくなるまで多分あっという間だと思います>_<

もっとみんなと会ってる時間を大切にしよう!ってブログ書きながら思いました😌
本当に良い時間をスマプロで過ごさせてもらってます!

新メンバーもまだ募集中です!
プロジェクトはどんどん進んでいくんで気になる方是非なる早で見学来てね💨
{7557E12D-34A1-4A04-AEC5-4559A50063DD}