初代と食事! | SMILEPROJECT

初代と食事!


こんばんは~!
副代表の田中です!

先日はフットサル大会の予定でしたが開催できず……
楽しみにしてくださった方申し訳ございません😵💦


予定変更してスマプロは
飯館村のお返事を出してました!
{D96369BC-7AC1-4D75-A75C-057E4FC55625}

{BAE4D120-ECFB-4CC7-9DDA-0E9C9D918083}

ネパールからのお返事が福島に届きます!💨



夜はもともとスマプロの先輩方と食事をする予定でしたので、

夜の食事の時間まで
渋谷~原宿をみんなでぶらりして、

ついに食事の時間!!!


ドキドキしながらお店に向かい、

ついに初代、2代目、3代目の方達とご対面!!!😳😳😳

初対面のタイミングで、先輩方はネパール料理屋さんのネパール人の店員さんと楽しそうにネパール語で会話してる方達で
コミュ力すげえ…!って現役メンバーのほとんどは感じたはず。笑

先輩方から
スマプロの発足経緯などを聞き、
自己紹介してもらいました!!

その後はそれぞれで色々語りました!😚

活動するにあたって
まずは楽しまなきゃって先輩方から
アドバイスをもらいました!!

たくさんやることがあるとついつい忘れちゃう大事なことでした…!

他にも今のスマプロにとって素敵なアドバイスをたくさんしてもらいました!

現役メンバーにとってスマプロは大事な居場所になっている人が多いと思います…!

その居場所を作ってくれ、受け継いでくれた先輩方には本当にありがとうございますとしか言えません。ありがとうございます!!

最後は
スマプロ創設者の本田さんと
現代表の直人の言葉でしめました。😌
{A49640CA-52E5-4F36-9F36-68F0471BC6A8}

{39EFE47E-FC7B-4FCB-A909-DE24FC8F5110}




…あれ?



まてよ。




この2人似てません??笑






{F5E809B0-4622-4F33-A58C-8645E0D1973D}






実は兄弟?笑




(とある広報部長は食事中に本田さんを直人と一瞬見間違えたなんてことがあったり…)






なーんて、


冗談はさておき。笑



ボランティアをはじめ、就活や仕事、転職について色々話してもらいました!!


本当に素敵な時間ありがとうございました!!
{9BEC3565-7566-4254-B9CE-17F7B0D7A7A1}

実は6代目のかえさんも来てくれました~!😎
かえさん!ありがとうございます!


さてさて、みんな今回で刺激をうけたと思います!!!これからどう活動しようかね!!
楽しみだね!ワクワクしちゃうね!8.9.10代目のみんな!!👊🏻