5/18 ミーティング報告 | SMILEPROJECT

5/18 ミーティング報告

本日のミーティング😷


ボンジュール。
(↑特に意味はナシ)


スマプロ2年、スマプロの元気担当(自称)しおんです~
ふぉ~

と言いつつ、喉に夢がつまりすぎて(たぶんポリープ)で声が出ず静かだった本日のミーティング…

みんなそれはそれはいつものうるさいのがいなくて寂しかったでしょう…

と思いたいのですが、うるさいのがいなくて喜ばれました。
スマプロ辞めようかな。(うそ。)(絶対うそ)


今日はミーティングがありました。

主に今週の日曜日に控えた国際交流BBQについて話し合いました。

ミニゲーム何するかが決まりました。

小学生でも言えそうな報告でしたが、これぐらいしか印象ないので…笑

それよりなにより今日はミーティングに3人も遊びに来てくれました!!!

新歓にも来てくれたあやちゃん、同じ代の秘宝シラネーの紹介のニシュウォールと韓国からお越しのジョンくん!!

なんとも賑やかなミーティングでした!!
みんなで活動できたら楽しそうだなーと思いました!!

ぜひまた待ってます!
また、随時見学も募集しているので興味のある方はぜひ!!
スマプロの雰囲気を味わってみてください!!😊

あ、忘れてた。
副代表の栃木ことたなしおの誕生日でしたー。
おめでどー。笑

ミーティングでは盛大に祝いましたけどね。笑
のりお大切にね。笑

{E3BA3A4F-C580-4438-9032-47FEC9F41825}



末長くお幸せに。笑


とまぁこんな感じでした!!

日曜日はいよいよBBQ!
晴れの予報だし、たくさんの人に会えることを心から楽しみに待ってます!!

喉治します!!笑

ではでは、ばいちょろり~ん

{6C6C0008-D3E1-482B-A346-2ABD9E1BD296}




しおん😪