ネパールWCでの体験♪&フリマ報告♪ | SMILEPROJECT

ネパールWCでの体験♪&フリマ報告♪

こんにちわ♪

前回のあやこから、紹介があったように、スマプロのクールキャラ担当の・・・



ボケ&広報担当のサントスです!!!(笑)




スマプロのブログ以外に「究極にポジティブな就活生のブログ」やってます!!!


興味ある人は、是非アクセス♪



今日の内容は・・・

1.ネパールでの体験

2.近況報告でいきたいと思います♪



まずは、ネパール!!!目


自分もネパールで、感じた様々な体験から、成長しました♪アップ


中でも、一番嬉しかったことを書きたいと思います!!


僕らは、ネパールにサッカーを通じた国際貢献で「世界中を笑顔にする」をメインテーマに活動してきました♪


この活動のメインが↓の写真に凝縮されています!!!




$SMILEPROJECT-サッカーが生んだ感動♪


この写真は、僕らが主催した地元小学校でのサッカー大会後の写真♪


ネパールでサッカーを通じて現地人の笑顔が見れたことが一番の収穫だったニコニコ


一緒にサッカーしただけなのに、こんなにフレンドリーで笑顔になれるのがサッカーの素晴らしさなのではないだろうか!?


世界最高のスポーツ「サッカー」は偉大だドキドキ




アップNo Football No Smileアップ


by サントス



2.フリマ報告

昨日、明治公園でフリマに出店してきました♪




フリマの写真♪
$SMILEPROJECT-フリマ3


$SMILEPROJECT-フリマ1


$SMILEPROJECT-フリマ2






みんな頑張って売ったので・・・





なんと、売上は24404円!!!でした




ブービー賞を受賞した学には「映画のペアチケット」

売上一位のリッキーには、「ディズニーペアチケット」が授与されました!!!


また、フリマ出店しましょう!!!


以上、報告終了♪


NEXT ブログ担当は、・・・


売上一位のリッキーです♪

よろしく~


P.S.
フリマで、知り合った社会人国際協力団体「プラスワン」の紹介♪

http://plus1project.net/





ペタしてね