スマイルプロジェクト In 福島Jヴィレッジ | SMILEPROJECT

スマイルプロジェクト In 福島Jヴィレッジ

     コカコーラ ドリーム キャンプ ~アクエリアス フェアプレーデー~


 奈良でのインターハイOne game One ball プロジェクト、大阪USJでの人々を笑顔にするテーマパークを視察したあと、スマイルプロジェクトメンバーは休む間もなく福島Jヴィレッジに向いました。


理由は全日本少年サッカー大会に参加している少年たちに簡単な英語とフェアープレーを伝授するためです!!

そこには県大会を勝ち上がった各都道府県の代表の未来の日本代表候補900名もの小学生がいました。




スマプロのブログ

スマプロのブログ























僕が担当したのは兵庫県代表のF.C. Valentiaでした。

みんな素直でいい子たちばかりでイベントの一時間半があっという間でした。


最後のお別れの際には人生で初めてサインを求められ、18人全員の帽子の裏にサインしました!!

まるでスターになった気分でした(笑)



イベント終了後にJヴィレッジに一泊。日本代表が寝泊まりする素晴らしい施設を満喫しましたニコニコ

また、Jヴィレッジにスマプロのポストカードを置いてもらえるように頼んだらあっさりおいてもらえましたチョキ

東京から、奈良、福島とスマプロ勢力拡大中!!さて、次はネパールだ。



少年たちに負けないように、スマプロメンバーは日々努力していきますアップ




スマプロのブログ

                                                         (あきお)