お疲れ様です^^ | SMILEPROJECT

お疲れ様です^^

ドキドキお疲れ様ですドキドキ


インターハイブース大成功でしたねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


最終日はすっごくすっごく暑くて、何度かダウンしそうになったりもしたけれど・・・

やっぱり、笑顔のパワーって絶大でした^^


最後まで、みんなの笑顔に助けられました♪♫♩♬

ブーケ2ブーケ2ありがとうブーケ2ブーケ2


そして、選手として来ていた現役高校生がブースをお手伝いしてくれるなど、たった数日だったけれど、スマプロのことを知ってもらえて、共感してもらえて、今回はすっごく大きな成果が出せたんじゃないかなって思います音譜


募金箱は、みなさんの協力を経て、合計で \8,330円 にもなりました^^

ご協力していただいた皆様、本当にありがとうございました。
スマプロのブログ

暑い中写真撮影に協力してくれた皆様、ありがとうございました。

突然話かけてしまったにも関わらずに足を止めて最後までお話を聞いてくれた皆様、ありがとうございました。

3日間、隣のブースで応援してくれていた、せんとクンブースの皆様・PRESSの皆様、ありがとうございました。


本当に本当にありがとうございました^^


(のろ)