越谷 オーダーメイド整体

【Smilepower】

 

 

おうちから予防医療

心根ケアと体質改善

 

小松えりこです

 

 

 

 

現在2021年3月まで

ベビーマッサージ教室として

活動しています。

 

 

 

 

 

 

 

まさか♡私の薄毛がたったの3ヶ月で解消するなんて!!

 

 

 

 

 

長年悩んでいた

私の前頭部の薄毛が

たったの3ヶ月で

 

 

 

 

 

気づいたら

解消されましたーーー!!!

 

 

 

 

 

 

もう家族じゅうでびっくり!!!

 

 

 

 

ママのハゲが消えた!!!

爆笑!!!!

 

 

 

こんなことってあるの??

 

 

 

 

恥じもヘチマも捨てて勇気を出して

公開しちゃいます!!

(↑ヘチマ笑)

 

 

 

同じ悩みを持つ方へ

希望となれますように

願いを込めて♡

 

 

 

じゃじゃじゃーん!!!

 

 

 

 

 

 ね♡すごいでしょ?

 

 

 

 

 

 

しかしあらためて見ると

こんなにハゲでいたことに

ぞーーーっとします。。。怖

 頭皮の色も全然違いますね。

 

 

 

 

元々はカツラ被っているのか?って

くらい子どもの頃から髪の毛が多くて

 

 

カツラ取れば?

 

頭デカデーカ♬

ドラえもん!ドラえもん!

 

なんてからかわれた経験もあるほど

コンプレックスでした。

 

 

 

 

 

そんな私が禿げるなんて!!

想定外だったわけです。

 

 

 

 

大好きなショートヘアが似合わず

ほぼ結んでいないと

落ち着かない

 

 

 

 

美容師さんにも

トップだけ薄くなっているのはいつも結んでいて引っ張られているから・・・かも

なんて言われ

 

 

 

 

 

子どもを産んでから

 

 

 

 

 

年齢を重ね

女性ホルモン減少から

 

 

 

 

じわじわと加速・・・・

 

 

 

 

 

 

そして

コロナ不安で

もう危険地帯となり

 

 

 

 

2020年7月

不意に撮って

頂いた写真をみて

 

 

 

 

ぞぞぞっWWWWWW

 

 

 

 

 

 

皮膚科の先生に

このハゲどうにかできませんか?

薬を出してくださーい!!

と泣きつきました。

 

 

 

 

 

 

 

先生は笑いながら

これ塗って1ヶ月経ったら

また来てね。長期戦になると思うから

 

 

 

 

処方されたのは

フロジンという塗り薬

 

 

 

 

 

 

 

( あ~このニオイ!通勤電車で感じた

おじさま達の香りだあああ・・・ )

 

 

 

 

 

 

 

 

おじさまたちと同じ香りを漂わせ

1ヶ月塗っても何か変わった様子もなく

 

 

 

 

 

お友達に進められた

AGA治療を取り入れようか

どうしようか。。。?

 

 

 

 

 

 

 

考えているうちに

いつの間にか頭のことを忘れて

 

 

 

 

 

 

クライアントさまに

もっと本質をとらえて体質改善できる

方法はないか調べているうちに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年12月

日本おうち整体®協会と出会います!!

 

 

 

 

 

 

おうち整体®

との出会いから

 

まさか♡

私の薄毛がたったの

3ヶ月で解消するなんて!!

思ってもみませんでしたーー

 

 

 

 

 

 

 

どうして解消できたのか?

続きはまた次回♬

 

 

 

 

 

 

まさか♡私の薄毛がたったの3ヶ月で

解消するなんて!!【後編】で

お会いしましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログ

 

『 噛めば噛むほど味がでる 』そんな感覚に似ているおうち整体®では

徳を積むように【 手に貯金 】をしていくとどんどん目の前の方と自分自身も好転していくのです♡

 

 

 

 

 

 

 

4月

ご予約も続々と頂いております♡

 

 

 

 

 

こちらからご連絡お待ちしています

↓↓
 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般社団法人日本おうち整体®協会で

プロセラピスト講座受講中!

●小顔セラピスト ライセンス取得

●ヘッドセラピスト ライセンス取得

●こころセラピスト 受講中

●ボディセラピスト 受講中

 

 

 

これまでのこと

ちょこちょこ更新しています

↓↓

 


■インスタグラム
インスタのダイレクトメールからもどうぞお気軽に♬
■最新日程

 

 

越谷、レイクタウン、南越谷、新越谷、北越谷、蒲生、せんげん台、大袋