越谷 氣功整体サロン

【Smilepower】準備中♬

 

おうちから予防医療

心根ケアと体質改善を

お伝えしていきます

 

小松えりこです

 

 

 

 

現在2021年3月まで

ベビーマッサージ教室として

活動しています。

 

 

 

 

 

リフレを受けたことないなんてもったいない!!

 

 

 

 

私は2003年にリフレクソロジーの

ライセンスを取得し

かれこれ18年。。。

 

 

 

もうリフレって

ごく一般的な当たり前な感覚で

いるのは

 

 

私だけなんだなーと最近

気づきました!

 

 

 

 

 

 

 

2020年秋から

リフレクソロジーを再開していますが

ほとんどのママさんが

 

 

 

 

リフレははじめて受けます!!

ちょっと緊張ぎみ

(はじめてなのに受けて頂ける

ことがまたありがたいです♡)

 

 

 

 

 

 

なんでかなーと思っていると

 

リフレ=足つぼ

悶絶する痛さ!!!

 

 

 

TVのあの罰ゲーム的に取り上げる

イメージがまだまだ強いです!!笑い泣き

 

 

 

確かに1点を押されると

だれもが痛いのが当たり前

 

 

 

好みもありますが

私の施術は

足の刺激に慣れている日本人好みの

痛気持ちいい~♡圧をベースに

 

 

 

 

オンリーワンのオリジナルケアを意識

させて頂いています。

 

 

 

 

本日受けてくださったママさんも

リフレも痛い!!というイメージが

強かったようですが

最初のストロークで

 

 



 

足裏ってこんなに気持ちが

いいのですね~照れ

 

 

 

終わった後も

 

 

 

 

いつもの自分の足じゃないくらい

すごく軽く感じます!!!足

 

 

 

 

 

足のことを語りだすと

まーーー止まりません。ウシシうしし

 

 

 

 

 

ご自身では右足にトラブルを感じていても

左足のほうの滞りが強くて

ここが

あそこが

あーーこれね

 

 

 

 

ここを流さないとね。

 

 

 

 

現在授乳中のママさんですので

足にある胸リンパの反射区に

大きな凝の塊さんを発見!!

 

 

 

 

もちろん

今勉強中の

氣も取り入れながら

 

 

 

 

しつこくしつこく

ストローク。

氣持ちを入れて入れて

注入すると

 

 

 

 

はじめて受けるママさんでも

あれー。痛くなくなりました!!!

 

 

 

(やったね♬ガッツポーズ!!グー

 

 

 

 

 

そのあと膝裏がどんな状態か

もう触らなくても想像できて・・・。

 

 

 

 

やっぱり。。。

 

 

 

もみもみもみもみ

 

 

 

んーー

時間が。。。

(すでにオーバーしてる)笑

 

 

 

 

 

また次回ですね笑い泣き

 

 

 

 

 

しつこいくらいに

今日はいつもより多めに

白湯をたっぷり飲んで

 

 

 

 

授乳もスムーズに

いいお乳が出てくれると思います♡

(ボディケアで胸リンパも流しましたよ♡)

 

 

 

 

 

 

足をやると足だけが

よくなるのではなく

 

 

 

 

重力で末端にたまった老廃物の流れが

とってもよくなるので

 

 

 

昨日のブログでもお伝えしたように

巡り力と

排出力が高まり

 

 

 

 

体の免疫力も

パワー―アップ!!!

していきます!!!

 

 

 

 

お薬に頼らない体づくり

足のマッサージもとってもオススメですニコニコ

 

 

 

 

 

リフレを受けたことがないなんて

もったいない!!

 

 

 

 

私はそう思います♡

 

 

 

 

 

 

 

たくさんご予約、お問い合わせを

頂きありがとうございます♡

 

 

 

 

 

一般社団法人日本おうち整体®協会で

プロセラピスト講座受講中!

●小顔セラピスト ライセンス取得

●ヘッドセラピスト 受講中

●ボディセラピスト 受講予定

 

 

 

これまでのこと

ちょこちょこ更新しています

↓↓

 


■インスタグラム
お問合せはインスタのダイレクトメールからどうぞお気軽に♬


他準備中

 

 

越谷、レイクタウン、南越谷、新越谷、北越谷、蒲生、せんげん台、大袋