昨日国分寺であった池松さんのセミナーに動員してたメンバーからの報告~♪

私もメッチャ行きたかったんだけど行けないので(ToT)、事前に池松さんに連絡してアフターの確約ゲット♪

トオルちゃん、マッチャンの話によると、メッチャ時間取ってくれて凄~くいいアフターをしてくれたとの事♪系列を超えた応援協力!
トップリーダーとこんなにも間近で話が出来た事にも感激してたし、勉強になったって!
池松さんは池松さんのマンマだった?
説明じゃ無くて、やる理由やいい所をマンマでシンプルに伝えればいいんだ~って事がやっと分かった!って喜んでました♪

トオルちゃんが動員した新規さんは、トオルちゃんがお世話になってる会社のオーナーで約1年がかりでセミナー動員!池松さんに繋ぐ事が出来て、大進展♪
共感出来る事が沢山合ったみたい。

次のステージにステップアップ!

点が線になってデッカイ面になるイメージで次に繋げてこう!

感謝感謝♪♪