髪がキラキラツヤツヤになるキラ髪研修にビューティスタッフ連れて私の頭使ってやって来ました♪

頭が1/3位に小さくなった!

研修終えて、ミーティング中にスタッフの一人が初イズミオの感想くれました♪
それを早速友達数人に伝えたら欲しいって人が出て来てるとの報告もあり♪
それを聞いた他のスタッフも自分も試した~い!
お給料出たらゲットする~なんつって、やっぱりプロの口コミ信頼度は違いますわ~

ちなみにキラ髪研修で補修剤として抗酸化、電解、還元、水トリートメントなるプラチナアミノイオン水ってヤツを使ってました☆
メーカーさんに還元電位の数値質問したら返って来た答はph値でした…
結果良く分かって無い人だという事が分かりメーカーさんなのに勉強不足だよ~!って教えてあげたくなっちゃった…

色んな水モノがあるんだな~

プラチナかぁ~チャレンジポッポ-090131_0014~01.JPG