前回さり気に初ハッシュタグつけてみました
ニヤリニヤリニヤリキラキラキラキラキラキラ

意味理解できてませんが…
おそらくInstagramと一緒だら!!!!

そしてブログ書き始めると
たっ楽しいーーーチューピンクハート

元々文書書いたり、日記つけたり、
プライベートのデコログ書いたりは
好きだったので、
正直インスタグラムだと物足りなかったり笑

アイシングクッキーのことを
こんな自由に言葉にできるなんて
幸せラブラブラブ

機会音痴だからって
避けてた自分を叱ってやりたいムキー炎

てなことで
今回も過去アイシングクッキーシリーズ
パチパチパチ拍手
自分で自分を盛り上げるのは得意です。笑

{260D8AAC-9A30-4FCA-885E-02BD4062E3F4}

ハートエステサロン1周年のお祝いクッキーハート

パステルカラーの可愛い感じとゆー
オーダーだったのてこんな感じに
サンプルを作りましたキラキラキラキラ

レッスン当日は
{1431543F-D268-4759-9558-B5FE45B3C7A4}

アイシング2回目ということでしたが、
こんな可愛いく仕上げてくださいましたハート
お花だけ事前に私が作ったものです

こーゆー世界に1つだけのクッキーを
作るお手伝いもできたらなとおねがいキラキラ


ちなみにレッスンで余ったアイシングで
{4B615F0F-499B-4EF0-A747-DB1E29141D9D}

うさぎ坊やお気に入りですハート


今日はこのへんで…ピンクハート

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたおねがいラブラブ