私にしっくりくるかもと岡田さんのインスタ配信見てる途中に仰天オモロ!!



友達が好きだからと昨日偶然見つけた
AAA(トリプルエー)の西島くんの放送を録画して、観てた!

インスタで岡田さんのインスタライブの
闇って言葉に引かれて同時進行で観てた!

ニッシーの画面タイトル見て
一瞬驚く😍⤴️⤴️
岡田さん同時進行でLALALA LOVE SONGって言ってるし!
画面にタイトル出ての数秒がシンクロって






ますます私の何か…のすごすぎる感が炸裂?
びっくりしたり、感動したり
私の神様は
私同様

サプライズがお好き😍😍😍

今日最初の?

人生は喜劇✨

いいことあるよ🎵

もちろん闇もね😁
ネガティブ打ち消すようにしてきて五年ぐらい
…まだやってることに気がついた‼️

この岡田さんの配信で又思い出す私…
無意識だなあ~

岡田さんがブログフォローする話をしていたが…
フォローしてくれたらうきっと嬉しい❗
…が毎日書くか…はどうだろう?!

毎日人生は喜劇だよ!

吉本新喜劇  ゆみこ
と名前変更してもいいんじゃね?

と思いつつ


岡田さん、
ニッシー  
ありがとう~❤️❤️❤️