昨日宇宙人会議を友達とやった。
…の前に栗拾いのボランティアに行ったんだけどね。
こちらに書いてる
真玉…
が友達から飛び出した!!
台風で予定変更したから
友達の行きたかった真玉には行けなかったけど…あー昨日の今日で繋がる🎵
そしてみつろうさんのこの記事に書いてある
女性が守っていた…との言葉に
あれ?昨日私がやったエネルギーワークやないの?
って思ったんだよね✨
もうできてるやないかいな😁

…私エネルギーを感じるのが好き🍀

私は沖縄で

首里城で

きっとやっていたんだと思ってしまった。


宇宙人会議の後、お友達が半月の綺麗な写真をアップしてくれて

ふと…

外にでて星を感じる

私の好きな星座の名前がわからないんだけど
いつもそこから何かを受け取ってる
だって星の間をビュンビュン駆け巡る何か…があるから

なにげにUFO呼んでた
24時間前から
不意に変な動きをする飛行物体が…

守ってくれてありがとう🎵

みつろうさんのゆんゆんで
UFO呼ぶ企画したい❤️
ゆんゆんプロジェクト

数人のお友達には話したけど、

現実創造するために
ブログでカミングアウト

なう✨


今日も幸せ❤️
いつも幸せ❤️

人生は喜劇✨


そう…拡大…成長する
体になっていた

と気がついた私ですが

好きな食事は好きな時に❤️

これで痩せたら嬉しいな🎵

できるかもやん✨