まさに『猛暑』と呼ぶに相応しい毎日。
皆様夏バテしていませんか?

さて、Tさん&Tさんのウェディングパーティーも今回が最終章。

前回はアイテムの紹介が中心となりましたが、ご紹介したいのはもちろん、アイテムだけではありません。

お2人(主にご新婦)プロデュースによるこだわりの空間には、笑いと涙で溢れていました✨

前回の記事はこちら↓


お2人のパワーバランスがひと目で明らかになったウェディングケーキセレモニーでは、お2人によるファーストバイトの前に、お互いのご兄姉によるお手本バイトを取り入れたり、
{5575FB89-3177-4293-8388-761A0DF6FE03:01}

各卓フォトラウンドでは、ご新婦お姉様お手作りのフォトプロップスでお写真のバリエーションもUPアップ

さらには、当日ご新郎からの突然のご提案により、ご友人スピーチの際に、あえて別の方のお名前をご紹介!!

何の予告もなく、スピーチゲストとして紹介され、うろたえる友人の様ポーンを見たいとのご新郎のイタズラゴコロ。
(ご本人以外のご友人には、大いに楽しんでいただけたようでした)

お2人のパーティーコンセプトは『ゲスト参加型!』1人でも多くのゲストにスポットを当てたいとこだわっておられたお2人のご披露宴は、さまにゲストが主役のウェディングパーティーでした。

こんな素敵なウェディングを迎えられたのは、こちらのお2人↓

{1CB49815-8DFD-43D0-8286-0462E736E46F:01}
花嫁Tさん2着目のドレスは、学生時代のご友人とともにドレスショップを巡り出逢ったこだわりの一着。着こなすのが難しそうな個性的なデザインも、さすが、よくお似合いです

今も変わらぬこの笑顔で、おしゃれセンスの光る住まいで仲睦まじく過ごすお2人のご様子が目に浮かびます。

どうぞこれからも、末永くお幸せに❤️

【ちょっとひと言
ここまでのご紹介からもお分かりの通り、
お手作りアイテムが盛り沢山のご披露宴。
Tさん&Tさんのウェディングパーティー

これからウェディングを迎えられる花嫁さまには、参考にしたいポイント満載ですよね♪

ただ、ここで誤解のないようにお伝えしておきますと、この花嫁Tさんは、これまで私が担当させていただいた花嫁さまの中でも、かなり、こだわり派の花嫁さま。

服飾やスタイリスト関係の専門学校に通っていらしたこともあり、ご自身はもちろんご友人にもお手作りがお上手な方が多くいらっしゃいました。

それゆえ、絶賛ご準備中の花嫁さま~
これがふつーだと思っちゃダメですよ

勉強熱心な花嫁さまほど、こうしたパーティーレポートや先輩花嫁さまのブログを参考になさる一方で、情報疲れしてしまうこともあるようなので、念のためお伝えしておきますね

ただでさえお悩みや決めなければならないことが多い結婚式のご準備。無理をしてしまうと、ストレス過多を招いたり、体調不良でご準備自体が滞ってしまうことにもなりかねません。

どうかご無理のないように、
「やりたいことを出来る範囲で」
お2人のペースでご準備をおすすめくださいね