昨日担当させて頂いた
新郎新婦さまから
今夜もまた幸せな気持ちを
プレゼントして頂きましたラブありがとうございます~っ

司会のお申し込みだけでなく
花嫁レッスンも受けて下さった
新郎新婦さまからのメッセージ
ご紹介させて下さい♪

-----------------------------------------------------

竹本様

こんにちは、Tです。

昨日は心のこもった司会を本当にありがとうございました!
僕たちも落ち着いて式を楽しむことができました。

竹本さんからレクチャーして頂いた
花嫁(婿)レッスンがあったからこそ、安心して緊張することなくできました。
挙式の全体から詳細まで具体的にイメージできたことが心の支えになりました。
本当に感謝しています!

挙式中、竹本さんの眼差しが教え子を送り出す先生のような優しさにあふれていて
とても印象的でした。最後のフラワーシャワーもありがとうございました(笑)

今後もお体には気を付け、ますますご活躍されることを祈っております。


*******

Mです。

昨日はどうもありがとうございました。

式場担当者の対応がビジネスライクで機械的だったのに対して
竹本さんのご対応はとても人間味あふれていて、とても嬉しかったです。
式のみの短い時間でしたが、竹本さんに司会をお願いして本当によかったです。

それから、「今しか参加できないし、知らないよりは知ってる方がいいから」
というような理由で参加した花嫁レッスンですが、当日は物凄い威力を発揮しました!

当日まったく緊張せず
(会場のスタッフに「まったく緊張してないですね」と笑われたくらいです)とても楽しめたのは、
あのレッスンと、その講師であった竹本さんが司会をし近くで見守っていてくださったおかげです。
写真撮影や挙式前など、いずれも会場スタッフが姿勢や動きについて簡単な説明をしてくれましたが、
事前にレッスンを受けていたおかげで「最終確認」という形で余裕をもってその説明を聞けました。

今後まわりに結婚する友人がいたら、竹本さんをおすすめしておきます!
これからもお体にお気をつけて。

------------------------------------------------------

なんて嬉しいお言葉を下さるのでしょう。

実は弊社の
cocoloveworks(ココラブワークス)」という名前には
どんなに沢山の新郎新婦さまを担当させて頂こうとも、
そのお一組お一組、真心(cocolo)愛情(love)を込めて
お手伝いさせて頂きます。

そんな「誓い」と「志」が込められています。

私にとって
極上の褒め言葉を頂きました。

Tさん&Mさん
私のほうこそ、大切なお式をお任せ下さり
本当にありがとうございましたカオ