日付が変わってしまいましたが、今日は急遽『信念会』のお誘いがあり、行ってきましたおんぷ

師と仲間と一緒に、いつもお世話になっているメリモモさんで新年スペシャルディナーをいただきました!!

imageimage


それはそれは、美味しすぎて幸せでしたるん♪

新年会ではなく、信念会

それぞれの今年の信念と、断決することを述べました。

私の今年の信念は

ゆずらない

そして、断決することは

謙遜すること

そんな感じ(どんな感じだ?笑)でいきますキラ

さっそくですが、結構私やりますよ
?!

何を?!って方は、是非確認しに来てください(笑)

時々変なネーミングのお茶会(自分では結構気に入っている)をしてます。

次回は1月11日(月・祝)新春☆のぞき未来お茶会☆

1月23日(土)にはメリモモさん上の会議室で、

2回目となる女性のためのきらきらマルシェもあります。

前回の様子はこちら

お会いできるのを楽しみにしていますたまごa(ピンク)

今日は師から素敵なお年玉をいただきました!!

宇宙みたいに美しいキラキラ

image

たくさんのおかげさまに、ありがとうございますニコニコ