Time is Life.

時はいのち。。。

大晦日、いかがお過ごしですか?

私は、今朝実家に帰って来ました。

昨日プレゼントでいただいた砂時計の美しさにボーっと見とれていました。


{2EED4A41-005F-4AD6-A6C1-9ECA524CDD95:01}


日向ぼっこしながら、砂時計と胎話をして遊んでました。

そこで感じたのは、時は過去から未来に向かって流れているのではなく、未来から今に向かって流れていること

どんな未来にするか、したいかをよりリアルに描くことで、今結果を受け取れる

見えないけれど、人生で積み重ねてきたものはたくさんある。

そして、その中の智慧を今に活かすこともできる。

残りの時間はわからないけれど、人生には必ず限りがある。

砂の中に埋もれるのではなく、どこから人生を捉え見れるかでも生き方は変わってくる

自分が飽きない、好きなことって何だろうかと問いかけてきた一年。

飽きやすい私だけど、胎話は大好きだし、全く飽きません。

真理を追求するのが好きです


正解はもしかしたら、一生わならないかもしれない。

だから自分で決められるし、深めようとすればいくらでも深められる。

だから続けているのだろうな。

そんな胎話を活かしてセッションをしています

悩んでいることも、辛いことも、見方や捉え方次第でギフトに変わります

コーチングもヒーリングもリーディングも、あなたの氣づきを促します。

氣づいて動くことで現実が変わります。

私もそうでした

自分自身を知り、目の前に顕れることをに向き合える自分になると、とても生きやすくなります

それは特別な力ではありません。

本来だれもが持っている力なんです

ちょっとの間使ってなかったから、忘れているだけかもしれません。

氣づくことで人生が加速します!

あなたの真理をみつけませんか

『ご縁あって出逢ういのちの進化と解放、価値の創造をすること』が、私のミッションです

コーチング、リーディング、ヒーリング。

あなたにあう方法があるはずです



チャイムサウンドヒーリング


ご予約、お問い合わせは

ohisamanotane8☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

お待ちしています