胎話士でありデザイナーの円華さんがヒーリングレポートを書いてくれました

円華さんが胎話しながら描く絵や写真はとってもステキです。


是非こちらのホームページをのぞいてみてください
きらハート

きらきらヒーリングレポートきらきら

今日は素敵なヒーリングセラピーをしてくださってありがとうございます。
今日感じさせてい
ただいたことをレポートいたします。

長文になりますが、よろしくお願いいたします。


ヒーリングを受けて

【ヒーリングの最中に感じていたことについて】

カラダが仰向けになった状態で、時計回りにぐるぐる回るような感覚を感じました。
眠りに落ちる前の感覚、
ボーッとしていて、カラダと意識が分解しているようなそんな感覚を味わっていました

すると、急に頭の中に映像があらわれました。
赤と青の気泡がいっぱいドームの中に溜まっていて、天井に穴があります。
その穴から外の世界につながっていて、そこから出るには、他の気泡たちよりも強く意思表示しなければそこに吸い込んでもらえません。
私は「私が生まれたら、世の中の平和のために力を尽くすから、ぜひ、私に行かせてほしい」と立候補してゆきました。
その穴に吸い込まれるには、他のいのちのエネルギーをもらわなくては行けなくて、
周囲に居た他の気泡が私に力を託してくれました。
そして、その穴の中に飛び込んでいった記憶を思い出しました。

『自分がこの世に誕生する前に、たくさんのいのちに機会を譲り受けて、自分は生まれてきた。だから、わたしにいのちを譲ってくれたみんなの愛を無駄にしないように自分は、自分の決めたことを遂行する』と強く思いました。

生まれる前のことを思い出しました。
戦争か何かで、若くしてなくなり、自分の肉体が炎で燃えているのを見てました。
「今回は道半ばで死んでしまったけれど、次に生まれるときは、絶対に自分が決めたことを全うして生きる」そう決意していました。

ヒーリングの施術中にさまざまな映像を見ました。
カラダがグルグル回る感覚を感じました。
大切なことを思い出しました。

宇宙を背景に、時を刻む振り子時計が在って、その振り子の上にタイミングよく乗ると、光の粒が穴に吸い込まれて次の世界に転送される…そんな装置を見ました。
装置に乗れるのは1粒の光で、順番待ちしているのですが、待っている間に、光が消えてしまうものもあり、その装置に乗るまでに光を持続するには、『生まれる意思の強さ』と『ほかのいのちからもらったエネルギー』の強さに関係します。
その装置に乗れたんだから、今、生きていて、多少、しんどいこととか不安なことがあっても、生まれる前の試練と比較したら、全然、乗り越えられる。

この世に生まれることができたんだから、今、生きている間に経験する問題は、ぜんぜん大丈夫。
すべて自分が手に負える範囲の問題でしかない。ということを思い出しました。

それまで水平な状態で、カラダが時計回りにグルグルしていたのが、急に方向が変わって、後ろ周りにでんぐり返りをくり返す流れに変わりました。
頭が下になったり、上になったり、グルグルしているうちに、それまで、光の粒だったのに、人になりました。
母の子宮にいる胎児になってました。

胎児の時に思っていたことは「暇」「退屈」でした。
誰も話しかけてくれなくて、外の世界も特に自分の感動を呼び覚ますものでもなく
退屈で早く生まれたいなー。早くこの単調な世界から出たい。そう思っていました。

話しかけられない赤ちゃんの中で「寂しさとか疎外感」を感じる赤ちゃんもいるでしょうし、
私みたいに、暇で暇で、時間を持て余している赤ちゃんもいるのだと気がつきました。

暇だから、毎日特別なことをして欲しいのではありません。
特別な音楽とか映画とかアクティビティがないから暇というのではなくて、

日常をもっと感じたいのです。
朝、日が昇って、どんな感じで一日が過ぎ夕方になって、夜が来るのか。
一日に起きる素敵なこと
地球の自然とか季節が伝えてくれる情報をママが味わって、
些細な日常にあるギフトを日々、堪能し感謝し、喜びにあふれていると
その感覚が胎児の私に楽しさを感じさせてもらえます。

でも、ママが毎日を味わい尽くしていなくて
流れ作業のように日々を行き、殺伐として、
感性を刺激しない無感動な日々を送っていると
胎児の私が感じる世界はモノトーンで退屈なのです。

ママが話しかけてくれることも嬉しいけれど、
意味の無いおしゃべりは、面倒で退屈。
それよりも、
ママ自身がこの世の営みを楽しみ、発見し、
愛感謝で包まれることが私にとって、刺激的で楽しかった。
もっと、そんな日を送りたかったなぁ。と思い出しました。

胎児の気持ちを思い出したら、
これから私が妊婦さんたちをサポートさせていただくときに
何をすべきか…アイデアが生まれました。

その後、意識がなくなって…
眠っていました。

いつみさんに肩を叩かれて気がつきました。
壮大な映画を見て、自分の決めてきたことを思い出しました。
家に帰ってから、今、文章をまとめていると、
最初に見た映像、赤と青の丸が入った、たくさんの気泡で穴に吸い込まれてゆくのは、
私が卵子か精子だったときの記憶なんじゃないか?という気がしました。

【ヒーリングを受けて体調面での変化】

カラダの疲れが癒されています。
仕事した日の夕方、いつもなら疲れきって、眠たいし、カラダが重いのにそれがありません。

21時に娘と一緒に布団に入った後、12時前にお腹が痛くて目覚め、
たくさん便が出てスッキリしました。
そして、今、記憶が新しいうちに、レポートを書いていると
次々に思い出しました。
喉も痛かったのに、消えてしまいました。

【ヒーリングを受けて精神面での変化】

以前、胎話カフェで行っていたクリスタルコーチングのおさらいをしようと、
自分でテーマを決めてリーディングをしました。
直感力も冴えていて、クリスタルからのメッセージがすべて腑に落ちました。

テーマを変えて3回、リーディングしました。
結論が明快で歓喜があり、いつものリーディングよりも進化を感じています。

引き続き、経過を報告いたします。
ありがとうございました。

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

素敵なレポートありがとうございましたニコニコ

ヒーリングセッション受け付けておりますびっくり

対面でも遠隔でも効果は変わりません。

受けられた方はたくさんの氣づきを得て進化されてますよキラにこ

ヒーリングの詳しい説明は
こちらをご覧ください。