12月14日はなんだかとてもスペシャルな日だったみたいですね

妹夫婦は、15日だと思い込んでいて、私に「今日すごいいい日みたいよ!」と教えてくれましたが(しかも夜に)、「もう過ぎてるよ」と残念な感じでした

そんな訳で、みなさんはどんな風に過ごしたでしょうか?

何かを始めるのによい日とのことでしたが、私は今年やり残したことをやったり、中途半端になっているものを結ぶことにフォーカスして過ごしました。

結果的に、結ぶことで、新しい流れが自然とやってきました

新しいことを始めるのと同じくらい、今までのことを結ぶことも大切ですね

2015年もあと半月ありませんね。

大掃除をするように、自分の身の回りや心のお掃除もしませんか?

12月20日は是非、開運女性のきらきらマルシェへお越しください

もちろん、男性もご参加できます!

私は、

ベビートークリーディング
ブロック解除
過去生リーディング

の他、

その方に合わせてすすめていく

ハッピークリアリングセッション

をさせていただきます。

心スッキリ、楽しく笑って新年を迎えましょう

セッションを受けた方の感想

なんとなくわかっていたけど、改めて自分の根っこにあって、繰り返してきたパターンがわかって良かったです。
そのパターンに対して、ブロックを解除してもらい、これからより楽しく過ごせそうです

ありがとうございます

こちらのセッションは、イベント以外でも受付けておりますので、お気軽にご連絡ください!

ohisamanotane8☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

お待ちしています

{60B6C76A-3260-40BF-B5AF-F23A653BCE6B:01}