昨日は東京五反田で、イベントに出展させていただきました。

セラピーフェスタ~JOY-JOY-JOY

関わる人すべてが、喜びで響きあえるようにとの思いで開催されたイベント。

理学療法士で、すべての女性の笑顔のために心と身体のケアをしている主催のよりこちゃん

そんな彼女の思いに惹きつけられて集まった、セラピストさんとお客さん。

それぞれ思い思いの喜びを受けとっていたようです


{40F9BA1D-887E-4E65-97CF-5BC993C93150:01}


私も喜びを受けとらせていただきました

そう言えば、こういうイベントに出展させていただくのは初めてでした。

ベビートークリーディングや過去生リーディング、ブロック解除をさせていただきましたが、受けてくださった方への言葉は、私への言葉でもあるのだなと有難さを感じていました。

受けとられた方の解放の涙は美しく、私の心も清められる感じでした

解放の後は笑いで結ぶ

素晴らしい時間を過ごすことができたことに感謝です

その後の、MIKIMIKIさんによるミラクルトランスフォーメーションワークも感動と感喜と大爆笑でした。

いつもは感じたことの90%はお口にチャックの未来見基さん。

でもミラクルMIKIMIKIのときは、何が飛び出すか本人にもわからないという、超どストレートなリーディング

みなさんそれぞれ過去に懺悔したり、奥にしまい込んでいたものを解放したり、それは感動的でした。

私も懺悔をするのかなと心の準備をしていたら、過去の恥ずかしいドジを告白することとなりました

その後もきわどく突き刺さるリーディング。

もう直感を無視したり、まぁいいかにするのは辞めます

ジョーカーとして、その役割をみなさんの喜びのために果たします

解放後にみんなでパシャリ↓


{2A488C20-E5B4-4E7F-9EC2-7A9124FEF0B8:01}


セルフタイマーで撮ったら、ちょうど私が生首みたいになるという奇跡の(?)一枚

そんなこんなで、濃く楽しい1日でした!

大阪でもイベントを開催します


詳しくは上記をクリック

2015年の締めくくりに是非お越しください