ーリングを受けた方の感想第2弾です

人それぞれの感じ方、気づきがありますね好

キラキラ Sさん キラキラ

☆感想


ヒーリング中は、赤ちゃんが母親に抱かれているような感覚で、やっと許しをもらった感じで涙がでた。
H(2月に亡くなったお子さん)から大丈夫だよ、そばにいるよとメッセージをもらい光に包まれている感じで、不思議な感覚だった。
ヒーリングを受ける朝、急にこれからやりたいことのビジョンが明確になり、書き出し、早速来週から始めることにしたと。
とても心地よい時間だった。

☆ヒーリング後の変化

先週末、結婚して12年で初めて実の母が泊まりに来ました。
主人のお友達から魚のぶりを頂けてそれをぶり大根にしていたら、父が仕事で留守中の母を思い、断られるかもな~とも思った勢いで誘ってみたら喜んで来てくれました。
私のつくる二食を食べて孫に挟まれて寝て満足そうに帰っていく姿は私と母のステージアップを意味したような日となりました。

ヒーリングを受けた時の母に無条件に愛されて私はこの世に生をうけたんだ、との想いがその日に繋がりを結んだように思います。
実家と近所にありながら結婚10年なかったことですから。

キラキラ Mさん キラキラ

☆感想

寝ているような起きているような心地よい時間だった。
リウマチの右膝が重く痛かった。
終わってからは痛みはなく、翌日は軽く、痛みもあまりなかった。

☆ヒーリング後の変化

リウマチで足が痛いにも関わらず、介護の仕事で、みんな辞めていく中、自分が頑張らなければならないとの思い込みから、週5で無理して働いていた。
それが、ヒーリングして数日後に、週2に減らして働くことになった。

リウマチも悪化し、がんの疑いもあり、検査入院をすることになったが、結果は要観察で大丈夫とのことだった。

彼と真剣に別れ話をすることができたが、結局お互いの将来のビジョンが同じと気づき、以前より絆が深まった。

遅れていた生理がきた。

などなど、たくさんのことが起こりすぎて、泣いたり笑ったり忙しいけれど、生きてるという実感にあふれています。


何が起きるかはお楽しみですねかも(うしし☆)

受けた方にとって、バランスがもたらされます。

そして、気づけば気づくほど、人生が加速していきますよ走る

星ただ今人数限定ヒーリングモニター募集中 星

 詳しくは こち


 ベビートークリーディング セッション