子育て、楽しんでますか?

ハッピーですか?

もし、ハッピーだなんてとんでもない!

もっと、楽しく子育てがしたい!

なんて方におススメです↓



胎内記憶の第一人者である産婦人科医の池川明先生

胎話の創始者であるいのちの胎話士 未来見基さん

待望の対談本が出版されます
本

池川明・未来見基の楽笑シリーズ1
『脱ペアハラ・脱虐待でハッピー子育て!』
池川クリニック院長 池川 明
胎話士 未来見基


出版社:新日本文芸協会
発売:星雲社
定価:750円+税(税込810円)
ISBN:978-4-434-21187-4

ただし書店での取り寄せは難しいようで
Amazonなどでの発売は
11月末~になるようです!

=================

説明
まったく新しい 二一世紀型子育てのバイブル!
暴力やペアレンツ・ハラスメント(ペアハラ)etc.
つらい育児から誰でも卒業できます!

「虐待は簡単にやめられない」は嘘だった? 
胎内記憶の第一人者として、
さまざまな子育て相談を受けてきた医師の池川明と、

日本初の胎話士であり
育児コーチングのマスターコーチである未来見基が、

苦しい育児をやめ、
親子でハッピーになれるコツを教えます!
===================

そして、出版記念となる講演会&ワークショップもあります!

~出版記念講演会・胎内記憶研究者&胎話士のコラボ講演会~
「胎教と胎内記憶、明らかにしてハッピー子育て!」


○日程:11月3日(火・祝)
○時間:13時~16時
○場所:LEN会議室 関内スタジアム前
http://www.len.co.jp/conference/other/kannai.html

○定員:100名 ※子連れ不可 ただし話が聞ければOK、乳児OK 
○参加費:
お一人様  8、000円
ペア   15、000円

お申し込みはこちらのフォームからどうぞ!

パソコンからは
http://form1.fc2.com/form/?id=72b2d2e18e47737b&viewmode=pc

スマートフォンからは
http://form1.fc2.com/post/?id=72b2d2e18e47737b



だんだん似てきている?!と噂のお2人。。。笑

胎内記憶と胎教

決して決めつけず押しつけない世界。

科学的根拠はないけれど、そんな世界があったとしたら。。。

そんな風に考えることで、子育ての悩みや不安が軽くなった方も多いのではないでしょうか?

講演会ではお二人のコラボトークもあり、何がでるかお楽しみの目からウロコ話が聞けるかもしれません!

また、大好評のワークショップもあります。

詳細は未定ですが、池川先生と未来見基さん、それぞれのスペシャルなワークショップは必見!&要参加!ですね
笑1

私も楽しみにしています
音符

一週間後です!

気になったら是非ご参加くださいね
y’s



星ただ今ヒーリングモニター募集中 星

 詳しくは こちら

 ベビートークリーディング セッション