もう1週間経ちますが、春分の日に本田健さんの一日集中セミナーに参加しました。

自分の人生の目的は、ずっと探求してきていたし、何度も繰り返し感じていたのでわかっていたつもりでした。

でも改めてセミナーの中で人生の目的に出会い、なぜかわからないけれど涙が止まりませんでした。

わかっていたつもりで、本当はわかっていませんでした。

出会ったものはというと・・・

  『音楽』

・自分を表現すること
・波動で伝えること
・人を望む方向へ導くこと

でした。

わかっていたけれど、それを認めてすることはとても怖いことでもあったのです。

image


健さんにいただいた名刺の裏の『夢を生きよう!!』が心に沁み渡りましたくま

セミナーで同じグループになった方は、ハープセラピーをやっていて、その方の人生の目的にも響鳴して涙があふれました。

素晴らしい出会いがいっぱいでした!

そんな春分を過ごし、そろそろ重たい腰をあげて始めなくてはと思いつつもやらずにいました
なみだ、あせ

そうしたら数日前、自転車から危うく落ちそうになりました。

ギリギリ落ちずに着地しましたが、お尻をサドルにぶつけました。

「危な~い!でも助かった。」と流していたけれど、サインを見逃していました。

次の日、胎話マスターズワークスで、近況を話しているときに気づかせていただきました。

お尻叩かれているんだよ!危ないよ!!でした。

もういい加減にやりなさい!!という警告のようです。

これ以上先延ばしたら、本気で危ないと、未来見基さんの経験談から察しました。

そんな訳で、プロフィールやらメニューやらを新しくしています。

音楽を中心に置くことで、色々なことがまとまってきました。

今月中には、しっかりまとめま~す
ニコニコ