今日は朝からモヤモヤしていましたもやもや

自分のやりたいと思っていたことにたいしての「そもそも」の部分が見えなくなってしまったからです。

ちょっと混乱気味で、「誰か助けて~!
えーんという感じでした。

でもふと、誰かに聞くよりも、自分に聞けばいいんじゃん!と我に返りました。

なぜなら自分を信頼してるから
電球(やっとそう思えるようになりました)

困ったときや混乱しているときって、「どうしよ~う?」とか「なんでだろう?」とか考えているようで、ますます泥沼にはまっちゃったりしますよね
ガーン

自分に問いかけるにしても、問いかけ方も大切ですね
びっくり

でもそんなに難しいことでもなく、シンプルにがいいと思います。

「そもそも何で私はそれがしたかったの?」

しっかりと自分に聞きました。

そうしたら、夕方帰り道で、ふと答えがきました。

やっぱり、自分の答えはちゃんと自分の中にあるということが確認でき
ましたにこにこ

これは検索エンジンに検索ワードを入れるのと同じかなぁと思います。

的確なワードを入力すると、その結果が顕れる。

コンピュータと違って、その結果が顕れるのには、時差もあると思いますが・・・

みなさんも、わからなく
なったら、まず自分に問いかけてみてくださいね。

よくわからないな~という方は、わかりやすくお話しますので、ご連絡ください
音符♪

メール ohisamanotane8@gmail.com

{2CE608BA-B279-4785-A122-E0D2A7BCCBBF:01}