昨日は休みだったのですが、休みってあっという間に過ぎますねsippai;*

前の自分の感覚だと、なにもしない一日だった~
冷すが

昨日は、したいことだけした一日だった!と思いました。

ゆっくり寝ることやのんびり過ごすことって、自分の身体からの要求を満たしているはずなのに、頭の中のあれもやりたいこれもやりたいが優先されて、それを出来なかったことにフォーカスしてしまいがちなんですよね。

そして、自分を責めてしまったりなんてこともありますよね。

でも、実は視点を変えたら、自分のやりたいことだけをやって過ごしていたという
キラにこ

やりたいことだけやって過ごす!!

なんて理想的なことでしょうね
キラキラ

これはもはや、自分を褒めてあげるべきことですね
笑う

こんな感じで、「私にはなにもできない。」とか、「私には何のとりえもない。」
orz

な~んて落ち込む前に、『本当にないの?』と自分に問いかけてみてください。

意外にもある自分を発見してしまうかもしれませんよ!?ピンク

もしそれでもなかったら、周りの人の方が、あなたのあるものに気づいているかもしれないので聞いてみてはどうでしょう?

それでもダメなら・・・
^-^;

私それ見つけるの得意なので、一度お話してみませんか?
笑顔

今月はセッションプレゼントしますので!

対面でも、スカイプでも、電話でも
音符

気になる方は、メールくださいにこちゃま

メール ohisamanotane8@gmail.com

お待ちしています
おひさま