与えることと受けとることはイコールなのかなと思います。

誰かに何かをプレゼントした瞬間、相手が喜んでくれることでプレゼント以上のものを受けとっていることもあります。

つまり、喜んで受けとることは、同時に与えることにもなり得ます。

だから、与えるときも、受けとる時も気持ちよく
キラキラは大切ですね!

今までは自分は足りないとか、もっと○○を持っていなくてはとか、ないことにフォーカスしがちでした。

でも、あるものに目を向けることで、自分の中にある豊かさに気づくことができました。

そうしたら、それを誰かに与えたい!って思うようになりました。

「与えたい」ってことは、「受けとりたい」ってことでもあるので、やっと自分が受けとることに許可できたのかもしれません。

そんな中(?
あせ)、丁度一週間前、誕生日を迎えましたにこにこ

今年も歳を重ねられたお陰さまに感謝です
♪*

誕生日を迎えられた感謝の気持ちをこめて、プレゼントをしたいなと思いました
!!

5名の方に私の持っているものをフル動員してセッションさせていただきたいと思っています。

ベビートークリーディング・ラべリングセラピー・コーチング・マインドブロックバスターなどを学び得たものを使い、受けられた方が笑顔ニコニコになるように全力で楽しみます(私が笑

セッションといっても、そんな堅苦しくなく、おしゃべりする感覚でやりたいなと思っています。

お茶を飲みながら、ランチをしながら、もしお会いできなければ電話やスカイプでも
スカイプ

ちなみに2月11日は東京に行くので、17時~19時に品川で出来ます。

大阪だと7日、8日、15日と、月・火・木・金の夜は可能です。


気になるな
ヒラメキ!という方は、メールでお問い合わせくださいメール

メール ohisamanotane8@gmail.com 

全力で笑わせにいくつもりなので、全力で受けとるわスマイル顔という方をお待ちしています!!

チェック モヤモヤと悩んでいることをクリアにしたい
チェック 改善したいことがある
チェック 今脱皮するために絶賛もがき中

などなど・・・

もちろん、無料は受けとりづらいという方は、有料でもお受けしますのでご連絡ください♪

お待ちしていますおひさま