久しぶりにEarth Flower☆でイベントをしますはな

あと約1週間後の1月29日(木)、いい福の日です
お金 (勝手な語呂あわせです汗☆)

高田馬場駅近くの、新宿消費生活センター分館で10時30分~15時です。

以下詳細です↓

2015年、新しい年の始まりにセラピスト同士で交流を深めませんか?

楽しい交歓セッションイベントです!

 

*みんなどんなふうにセッションをしているんだろう。

*色んなセッションを受けてみたい

*人を癒すのも好きだけど、自分だって癒されたい!

*もっといろんなセラピストさんと繋がりたい

*自分のセッションのスキルアップをはかりたい

*とにかく楽しいことがしたい!

 

そんなセラピストやヒーラーさんたちに楽しいイベントを企画いたしました☆

 

★新春癒されフェア★

~華麗なるスタートダッシュ~

 

セラピストさんがもっと楽しんでセッションしたり、人のことばかりじゃなくて

もっとご自身も癒されることで自己メンテナンスもしてほしい

そして同じ癒しのお仕事をしている仲間と交流を深めてもらいたい

 

私たち、Earth Flowerのメンバーもやってみたいこと

楽しそうなことを形にしてみました

 

セラピスト同士の交歓セッションです!

1人当たり15分を持ち時間として、交代で色んな方とセッションしあいます。

自分も癒され、スキルもアップし、たくさんの人と繋がれるイベントです。

 

 

*参加されるセラピスト、ヒーラー、チャネラー、エネルギーワーカーなどの方は15分で出来るセッションをご用意ください。

*会場にはテーブルとイス、ホワイトボードがございます。

*お昼を挟みますので、お弁当をご持参されるか、ランチタイムにお外に出られるかになります。

 (飲み物とおやつはご用意します)

お申し込みはこちらからお願いします。



お待ちしていますにこちゃま