3年間の厄年期間を見守ってくれたお札をお返しに京都に行ってきました阪急6000系登場時

image

3年前に訪れた鈴虫寺で、そういえば厄年だ!といただいたお札。

縁結びのお守りと共にお返ししました。

たくさんの方との素敵な方とのご縁に感謝して、お地蔵さまにもお礼をしてきましたお地蔵さま

image


厄年は悪いことが起こるというイメージですが、私にとっての厄年は、自分に還るものだったと思います。

本当に自分がやりたいことは?好きなことは?そもそも私って・・・と問い続けた3年間だったなぁと思います
しみじみ

お陰さまで、今まで気づかなかった自分に出会えたし、自分がどう在りたいかがはっきりしてきました。

そして、これからどんな未来を創っていきたいかも明確になりました。

胎話とコーチングに出会い、問題解決の先にある魂の喜び・目的を知り、自分軸がだいぶ定まってきました。

まだまだ揺れることもありますが、目的や軸を知っていると戻ることが出来ますね。

今年は、魂の喜び・目的と共に自分らしく輝いて生きたいという方のお手伝いを全力でしていきます
きらきら

それが私の魂の喜びでもあります
はっぴー

そんな決意を十日ゑびす大祭で賑わう、京都ゑびす神社でしてきました。

image

そして、パワーチャージは京都に来てまでカレー笑

image

人生はごちそうだびっくりスマイル顔