遅ればせながら、あけましておめでとうございますお供え餅。



もう8日経ってしまいましたねにゃ

今年はより流れが速くなるのではないかなぁと感じています。

自分の魂が求める方へ進んで行く方と、同じ場所に居続けようとする方の二極化がより進んでいくようにも思えます。

私も年末年始、そんな波にもまれながら、どんな未来へ進みたいかをずっと自分に問うてました。

もう自分が好きなこと、やりたいことをしなくては苦しくなるばかりだなと思いつつ、今までの趣味とも言える抵抗を繰り返しています。

でもまず、未来の自分がどうありたいかを決めるのは大切だなと思いました電球

セルフコーチングしたり、ラべリングセラピーしたり、ブロックはずしたり、とことん自分と向かい合っています。

今年は、そんな私のようにもがいている方が、いのちを輝かせて生きていくためのパワーコーチングきらきらをしていきたいと思っています。

自分の人生の目的が見えたら、在りたい自分が明確になったら、ブレても戻れるし、必ず前に進んでいけると思います
!!

覚悟ができた方のお手伝いを、全力でしていきますきゃー・ピンクマ

これが動のライフワークかなと思います。

もうひとつ、静のライフワークとして、ライア―やギターを弾いたり、歌を歌っていきたいと思います音符♪

音楽と絵本のコラボをしたり、色々な場所でライブをしていきたいと思ってますニコニコ

何か楽しいことがあれば是非誘ってくださいきらハート

また、胎児の教え・導いてくれる世界をたくさんの方に伝えていきたいと思っています

全国各地で胎教博が開催されますので、お楽しみに☆

どうぞ今年もよろしくお願いいたしますお天気サンサン