12月21日(日)に、 

Imakoko Kitchen Merrymomo でお話&交流会をしますティーポット

大阪での活動の第一歩です♪*

人前でお話するなんて、初めてですびっくり

そして、ライア―での初めてのミニライブもしちゃおうという無謀さ(笑)

今年最後のワクワクチャレンジですハートくま・左

よろしければお越しください。

私のやりたかった「いのち」についての活動の始めの一歩です!!

いのち」というと重くて固い話と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、やわらかくてあたたかくて、より身近というか自分そのものなんだと思います。

その「いのち」を感じるきっかけになったらと思いますぴ~す

イベント詳細です↓

【お話&交流会~いのちが教えてくれること~】

父親の病気がきっかけで、マクロビに出会い、自分のいの
ち、大切な家族のいのちに向き合っている田上和之(タノっち)と、看護師としてたくさんの患者さんのいのちから学ばせていただいた守重いつみ(いっつみー)でお届けする、お話&交流会です。

<内容>
☆「電気と陰陽」 タノっち
マクロビを学ぶ中でみえてきた、生活の中での陰陽のバランスについて、仕事の専門分野でもある電気(エネルギー)の話も織り交ぜながらお話します。
 
☆「いのちに触れる」いっつみー
看護師としてターミナルケアに関わることで学んだ、いのちの素晴らしさ・尊さをみなさんと分かち合い、みなさん自身のいのちにも触れていただけたらと思います。
いのちの祝福☆ライア―ミニライブもさせていただきます

☆交流会
メリーモモさんのおいしいケーキとお茶をいただきながら、ご参加された方々と繋がり、お話しましょう!

マクロビ、電気エネルギーに興味のある方、自分の病気、またはご家族の病気を通しての気づきをシェアしたい方、なんとなく気になる方、メリーモモでお茶しながら色々な人と出会いたい方、是非お越しください!

年末、お忙しい時期とは思いますが、自分を静かにみつめて新しい年を迎える準備をするきっかけになればと思います。
質問・お問い合わせは、このページに投稿するか、主催者にメッセージをお願いします。

日時 12月21日(日) 14時~16時
場所 Imakoko Kitchen Merrymomo
   http://www.merrymomo.org/index.html
参加費 1500円 (お茶&ケーキ代込)
    お子様は参加費は無料ですが、飲食代はお支払いください。

【主催者プロフィール】

◎田上和之(タノっち)
電気メーカーの技術職で働いていますが、理論よりも直感を優先するアウトドア好きの理系男子です。マクロビオテックとエネルギーのかかわり合いに興味を持っています。
これから食やエネルギーなどを通して、人と人を繋げていきたいと思っています。


◎守重いつみ(いっつみー)
看護師として、たくさんの患者さんの人生の最期の時間に関わらせていただく中で学んだことを活かし、いのちの素晴らしさを伝え、いのちを祝福する活動をしています♪

参加ご希望の方は、ohisamanotane8@gmail.com までご連絡ください
メール