大阪に引っ越してきて、もうすぐ半年が経とうとしていますうさぎ

内面的に大きな変化がありましたが、毎日とても幸せだなぁ、有り難いなぁと思います。

足ることを知ったのでしょうね
にこ

毎日があっという間で、ブログも久しぶりに書いています。

ここ最近で、自分がやりたいことが明確になってきました。

これから自分のいのちを 『いのちの祝福』 に使いたいなという思いが日々強くなっています
!!

そのため、今までやってきたことを一旦リセットしようと思います。

自分の意識を整え、たましいの声を聴きながら、少しずつ(?)活動していこうと思います。

どうぞよろしくお願いします
にこちゃま

ちなみに12月21日(日)に、「いのちが教えてくれること」というお話&交流会をする予定です。

この日に初めてのライア―ミニライブもします
音符

詳細はまた後日お知らせします
!!