もうすぐ10月も終わってしまいますね~。

早いですねぇ
aya

みなさんそれぞれ、やりたいことに向かって進んでいることと思います。

行動を変えていくことで現実が変わるsei

よく聞いたり、目にする言葉ですよね。

わかっちゃいるけど、なかなかねぇ・・・

なんて方もいるのではないでしょうか?

私もそうです苦笑03

大切なことだろうなと思いつつも、何をどう変えればいいんだろう?

どこから始めればよいのだろう?

なんて考えてしまって、結局出来ないままだったり。。。

では、どこから始めればよいか。

具体的に何をしたらよいか。


それは、

いつもやっていることの意識を変える

です。

行動を変えるじゃないじゃ~ん!って思うかもしれませんあせ

いつもやっていることは、無意識にやっていたり、目の前のこととはまったく関係ないことを考えてやっているかもしれません。

だから例えば、ご飯を作るときに、食べてくれる相手のことを考えて丁寧に心をこめて作ってみたり。

「おはよう。」という言葉にも、今日もあなたに会えて嬉しいな あなたにとって素敵な一日でありますように♪ありがとうぴ~すなんて想いをこめて挨拶してみたり。

少し意識を変えていつもの行動をしてみることで、なんだか素敵なことが起こってしまいそうじゃありませんか!?オレンジ

私は今日、仕事中ドライヤーで髪を乾かしていたときに、心をこめて大切な人にしてあげるように目の前の人にしてみようと思ってやってみました。

そうしたら、なんだかとても優しい気持ちが溢れて、幸せを感じました。

その方にもそれが伝わったのか、「ありがとう。」と素敵な笑顔で言ってくださいましたニコニコ

いつもやっていることの心の在り方を変える

これなら出来そうな気がしませんか?

もし相手に伝わらなかったとしても、それが出来る自分って素晴らしいなって思っちゃいますよねニコニコ

試してみてどうだったか、もし良かったら教えてくださいねポイント

11月2日(日)に大阪・梅田でランチしながら、こういうことをお話しませんか?

ワクワク・ハッピーに過ごすことについて色々シェアしましょうキラにこ

気になる方はメールでご連絡ください星

メール ohisamanotane8@gmail.com

お待ちしていますにじ~