最近何かを決断しましたか?

私は、たくさんの方に自分の素晴らしさに気づいてもらって、それを一緒に『素晴らしいね~感動』と言って、祝福して感動する人生にすることを決めました
きゃー・ピンクマ

もう、想像しただけで鼻血がでそうなくらい素敵ですね鼻血

私たちは、常に何かを選択し、どうするかを決めています。

それは大きなことかもしれないし、ご飯何食べようん?という日常的なことかもしれません。

今までのたくさんの選択・決定が積み重なって、私たちの今があるのですね。

ということは、日常のたくさんの選択・決定が、これからの未来を創っていくのですね
!!

そう考えると、なんだかわくわくしませんか
♪

自分で選ぶということは、そこに責任をもつことになりますが、何を選ぶかは自由です
キラキラ

自分で未来を決めていいのです
!!

あなたはどんな未来を選びますか?

セッションやヒーリングなど、それを受けると決めた瞬間に、受けた後にこうなりたいというイメージに向かってのプロセスが始まっていると言われてますよね。

私もそうだと思っていました。

でも先日、今の学びの師である未来見基さんの言葉に衝撃を受けました衝撃

『決めた瞬間に完了している』と。

なるほど~と思いましたうほー

セッションやセミナーのお金を事前に払う(振り込む)ことは、そのセッションやセミナーのエネルギーを受けとることでもありますよね。

また、それに対する思いが強ければ強いほど、イメージが鮮明で臨場感をもっているほど、現実化は早いと言われていますよね。

だから、決めた瞬間に、なりたいと思っていた自分になっているのです☆

それに気づくまでに、時差があるかもしれませんが・・・

人の持つ可能性、能力って本当にすごいですよね~きらきら

そんな、素晴らしい方々にセッションでお会いするのを楽しみにしています
ぴ~す

10月・11月キャンペーン価格のハッピーセッション~収穫祭~

モニター価格で提供中のベビートークリーディングセッション

お申し込みはこちらから。