最近たくさんのミラクルが顕れます。

顕れるというより、気づくという感覚ですがキラキラ

もう自分のまわりで起きていることのほとんどがミラクルなのかもしれません!!

そのミラクルに気づく度に、ありがたいなぁと思うのです。


楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと、私たちは毎日様々な感情を体験することができます。

楽しいことが善い、悲しいことが悪いとかではなく、全てのことが自分がより成長するためにあるとしたら
?

そう思えないこともあるかもしれないけれど、敢えてそういう視点で目の前の出来事を捉えてみたら・・・

全てのことが、有り得難きこと→有り難いこと→ありがとうですね
にこにこ

有り難い=ミラクルですねきらきら

きっと、みなさんの周りにもミラクルがたくさんあのるのだと思います!!

素晴らしいですね~スターくん

もし、なかなかそんな風に思えないとしたら・・・

是非ハッピーセッション~収穫祭~を受けに会いに来て下さい
きらハート

素晴らしいあなたに会うのを楽しみに待っていますスマイル