先週末は、東京へ行ってきました。

イベントでたくさんの方と素晴らしい時間を過ごせたり、友達と食事をしながら楽しい時間を過ごしたり、アロマトリートメントをさせていただき感動の時間を過ごしました。

ついつい予定をたくさん入れて、慌ただしく移動をしていましたが、本当に楽しい時間でした。

一緒に過ごしてくださった方々、ありがとうございます。

色々な友人と会うことで、私の中のもやもやもすっきりしましたスッキリ!!

ライフチェンジナビの好美さんには、秋分~春分までのカードリーディングをしてもらいましたふっ

写真を撮り忘れたのですがあせ、どれもズバッと的を得ていました。

これからが楽しみですスターくん

もやもやしていたことのひとつ、これから私がやりたいセッションのヒントとして『HARVEST』(収穫)のカードがでました。

そのときはピンとこなかったのですが、大阪への帰り道、それがじんわりと自分の中に響いてきて、セッションとしてカタチになりました
星

10月からスタートしていきたいと思います!!

その名も


ハッピーセッション~収穫祭~

誰の中にもある素晴らしさを祝福したい!そんな思いの詰まったセッションですきらきら

収穫をすることで、今の自分を知り、望む未来への一歩を踏み出せるよう、背中をチョッピリ押させていただきますスマイル

気になる方いらっしゃいましたら、是非お会いしましょう
音符♪

秋分・新月を経て、新たなスタートをしていきます
!!わーい