『インディゴワールド~インディゴの愛に触れる~』

大成幸で終了しましたきらきら!!

主催者一同、本当に開催して良かった~と満面の笑みでしたキャッ☆

ご参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!

私がたくさんの方に参加して欲しいと強く思っていたトークライブショーがまた素晴らしく、みなさんそれぞれに受けとってもらえとても嬉しかったですおんぷ

インディゴキッズのソフィアちゃん、ホクトくんの言葉がズシズシと心に響きました。

『答えは自分の中にしかない!』

外に答えを求めがちな大人へ、重く響くメッセージでした。

心を落ち着けて自分に問いかければ、必ず答えはあるのだと、まっすぐな言葉で教えてくれましたキラキラ

答えを得るのに、特別な力は必要なく、誰でもわかるそうです。

わからないとしたら、私たちが見逃したり聞き逃しているだけで、ヒントはたーくさん周りにあるとも教えてくれましたハート

2人から発せられる言葉は、まっすぐに心に届き、すんなりと納得できます。

すべての答えは自分の中にあることを知っている2人にはブレがないんですね。

その2人に選ばれた未来見基さんのインタビューは、とてもわかりやすく、より2人を輝かせていましたきらきら!!

このようなイベントが、たくさんの方の力、おかげさまの力が集まり開催できたことに深く感謝します。



イベントを主催すると、途中で「上手くいくだろうか?」「参加者は集まるだろうか?」と不安や恐れに心が支配されてしまうことがあります。

でも、やったら絶対成功するのだから、不安や恐れにフォーカスする必要はもうないよねっルンルンということを、未来見基さんやソフィアちゃん、ホクトくんの物事に対する姿勢・意識から学ばせていただきました。

誰もが持っている特別ではない力、だけども素晴らしい光、それを輝かせるお手伝いを私もしていきたいですビックリマーク

いや、します!!

仲間と共に明後日、22日に池袋でスペシャルセッションをします好

詳しくはこちらをご覧ください→