世間は3連休なんですね。

TVほぼ見ておらず、カレンダーがないのでそのへんうといです^-^;

そんな私も2連休でした。

何をしていたか・・・カレーを食べていました笑

しかも2日連続エヘ

1405867961968.jpg1405867974477.jpg 

ほら、おいしそうでしょ?ちょこ

そして、食べすぎでしょぷぷ

やっぱりモチベーションUPにはカレーだなと・・・

そして、暑いときにはスパイスだなと・・・

おかげさまで、歌が一曲生まれました~音符♪

よく曲が降りてくるって言いますよね。

私はよくお風呂でメロディや歌が生まれていました。

私の場合は、降りてくるというより、顕われる感じですね。

そこにある情報をキャッチして、音や詩にしているのだと思います。

ある日突然顕われるようで、実は顕われるタイミングもあるのかなと思います。

その音や言葉を受けとれる自分になったとき、顕われるのかもしれません。

それまでに、受けとれるようになるための出来事があったりもします。

でもこれは、歌をつくる人に限った事ではないですよね!

みなさん日ごろからやっていることですね。

想いや気持ちを言葉にしたり、手紙にしたり、絵に描いたりしていますよねきらきら

そう考えると、すべての人が表現者sei

自分の中の想いやイメージを表現できるって、素敵な世界ですねにこ

せっかくなので、自由に表現しちゃいましょうniji.

淀川にかかる橋からみた夕陽です↓

1405867984880.jpg

今日も素敵な一日をありがとうございます晴れ