久しぶりのお休み。

起きたら背中がバッキバキにゃ

自分が思っているよりも、疲労が蓄積されていたみたい・・・

私もそうですが、子育て中のママ、人のために一生懸命働いている方は、ついつい自分のことは後回しにしてしまいがちですよね?

時間がない、お金がないなんて理由で汗

私もそうでしたが、それでは自分がかわいそう!ということで、

今日は自分をいたわって、更に喜ばせる日にしました。

まずは大好きなカレーをご飯(また?と思う方もいると思いますが…イヒヒ

1405346557943.jpg 

野菜たっぷりカレー。美味しかったですニコニコ

その後、カラオケに行き一人で熱唱(笑)

締めにマッサージに行きました。 はじめてのところだったけど、当たりでした!

さすが私、いい勘してる音符と調子にのりつつ、体も心もスッキリにこ

また明日からがんばれそうです。

ベランダから見る夕焼けにも癒されましたわーい

1405346568982.jpg 

みなさんも是非自分を喜ばせる時間をつくってみてくださいね!

この時間が次のエネルギーとなって循環していきますよスマイル