今夜は満月ですね。

お月さまは雲に隠れているけれど、雲の隙間から光を感じます満月

そんな満月に想いを馳せながら、自分の中の想いをまとめていました。

最近強く思うことは、『在りたい自分で在る。』ということ。

そういう風にいられたら、どこで何をしていてもOKなんだなとok*

せっかくなので、ワクワクすることをして楽しくて輝いていたいなと思います。

『わたしはわたしで在ればいい。』

今までそれを、許可しているようでしていなかったかも?!

そしてこれからやりたいことは、

『あなたはあなたで在ればいい。』

それをご縁あって出逢った方に伝えていきたいです。

たくさんの方に、『わたしはわたしであればいいんだ!』と、思ってもらえるような自分で在りたいです。

この世に生まれてきたいのちの祝福するお志事をしていきます!

と、満月に宣言してみましたちょこ

そんな想いで選んだ精油は
ビリーブ

プレゼントでいただいたピンクイルカちゃんと共にイルカ

自分の中にある力、相手の中にある力を信じましょう☆

1405174837092.jpg