8日から沖縄に来ています。

昨日はそのメインイベント、『おきなわ胎教博』でした。

 
胎教から始まる魂の教育
胎教の修正
魂との対話
胎話の実況ライブ
インディゴキッズの童謡ライブ

という盛りだくさんの内容で行われました。
 
ヒプノセラピスト宮崎ますみさん&胎話士 未来見基の胎話コラボ

おなかの赤ちゃんとの胎話、
胎話実践ライブ&ヒプノ実況ライブがありました。
 

1399766265941.jpg

お腹の赤ちゃんはお母さんのことを全部知っているということに、妊婦さんも会場の方も、驚き、笑いが起きました。

未来見基さんの胎話と、宮崎ますみさんのヒプノで、終了後は妊婦さんの心も顔もスッキリでしたニコちゃんマーク


DSC_0170.jpg

インディゴキッズの童謡ライブは、歌うほうも、聴くほうもニコニコでとてもなごやかな空気に包まれました音符

心に響く話がたくさんあり、それはもっとたくさんの方に伝わるといいなと思いました。

1399766512677.jpg

出演者&スタッフでの記念写真ニコニコ

胎教博は、6月28日大阪、8月8・9・10日奈良(東大寺内会場びっくり)でも開催されます。

胎教博のホームページはこちらです。

ぜひご覧ください
にこ。