昨日は『え~な!江の島ありがと祭り』のお礼参拝にスタッフと行って来ました。

穏やかで気持ち良いお天気。



初めて船で岩屋に行きました。

ろうそくの灯りでの洞窟探検みたいでした♪*
 


いつもとは反対まわりの参拝。
これがなんとも意味深い感じでした。

お祭りでみなさんから集まった募金も、江の島におさめて来ました。



おみくじもひきました!



大吉だけど、身の引き締まる厳しいお言葉をいただきました(笑)

お世話になったひとつひとつの場所にお礼を伝えて、やっとイベントが終了したのだなぁと思いました。

江の島という土地で『え~な!江の島ありがと祭り』が出来て良かったですニコちゃん

ここからまた、それぞれがスタートしていくのだとしみじみ思いましたきらきら。

ありがとう江の島江ノ島