21日の満月は、満月ブレス&アロマお茶会でした。

近くのパワーストーン屋さんで、直感で気になる石を選んで作るのですが、この石選びが予想以上に時間がかかりました^-^;

石の意味とか考えず直感で選びましたが、後から見たらこれ今必要だなーと納得きらきら

ちゃんと潜在意識で必要なものを選ぶのですね!

アジアンコードを使ってのブレスレット作り。

不器用な私は最初苦戦しましたが、一度コツをつかむとするする出来ました。

まぁ一番簡単な編み方を教えてもらったのですが・・・

完成したブレスレットのかわいさにビックリ∑!!


愛着が倍増しますねすまいる

それぞれ、選ぶ石が違うけど、その人らしいものになりましたピンクキラキラ


その後、願い事をダウンロードして完成!

そのときのパワーは、頭がくらくらする程でした。

これから私の願いを、石たちが共同作業して手伝ってくれるそうですきらきら。

ありがたいにこ

今回参加できなかった方もいるので、また人数が集まれば開催したいと思います。

次回は、9月21日音叉とカードリーディングカフェを開催しますふたば