昨日の朝、増田好美さんのカードヒプノのセッションを受けました。

一昨日、好美さんのブログを見て、是非受けたいと思い翌日実現しました。速いっ!

パワフルだと聞いていましたが、本当にパワフルでした!!!

まず、テーマ(仕事、恋愛など)を決め、その為に欲しい資質を決めてカードを選びます。


カードは、7つのチャクラに対応するように、7枚選びます。

そして、ベッドに仰向けになり、身体の下にカードを入れます。


その後、好美さんの誘導により過去世の旅が始まって行きます。

ヒプノは2回程受けたことがありますが、導入までが早いなぁというのが感想です。

そして、テーマに関係があると思われる過去世4つに行って来ました。

短時間で、4つも行けてしまうのか?!と驚きです驚く

その中で、最初に決めたテーマにおける大切なメッセージを受け取ることができました。

そして、今回一番驚いたのは、多分今世に一番近いであろう過去世がイルカだったことでした。

イルカの感覚は、なんだかとても楽しくてハッピーでしたきらきら

人に助けられたことがあり、人を癒したいと思っていました。

他の人生は死んでしまい次へでしたが、イルカは違いました。

帰っていくという感覚で、海の深~いところへ入っていき、どこかの星へ戻る感覚でした星

以前ヒプノ瞑想で、イルカと一緒に宇宙空間を飛んで地球に来て、母のお腹に入るというビジョンを見たのですが、それと繋がりました天使

戻ると、本当に長い時空旅行をしてきたようで、身体が重くて感覚を取り戻すまで長時間かかりそうでした。

でも、好美さんがチャクラを整えてくれることで、無理なくすんなり戻ることができました。

今自分の人生の方向性を見つめなおしているこのタイミングでセッションを受けることができ、本当によかったですにこ

ご興味がある方は、是非好美さんのブログから問い合わせてくださいねキラキラハート