【結果発表】スマイルプラン▷11/30@神田 | お笑いライブ『スマイルプラン』『乱獲りッ‼︎』

お笑いライブ『スマイルプラン』『乱獲りッ‼︎』

100回以上、9年続くお笑いライブ『スマイルプラン』、スマイルプランを勝ち上がった者だけが賞金をかけて戦う『乱獲りッ‼︎』についてお知らせしていきます☺︎



11/30スマイルプランVol.99
賞レース対策ライブ

多くのお客様のご来場

ありがとうございました!


また、多数のエントリーも

ありがとうございました!


スター優勝スター


やましゅう


2位

ジンクス

スレンダーパンダ


上記3組は乱獲りッ‼︎の出演権獲得となりますスター

(2位が2組のため3組となります。)

4位

ぶらっくチェリー

緑羅贈

竹内豊田



ネタ尺を決められる賞レース対策ライブ

キラキラ優勝キラキラ
​スレンダーパンダ

こぐれ

↑次回ゲスト出演決定!!


​3位

ヒャクマンゴク

森豊田

ひすいらん



次回は12/11早稲田クローバースタジオで開催です!


ご来場予定のお客様こちらから

エントリーをご希望の演者さんこちらから

詳細をご確認くださいルンルン