☆スマプレフリマINチアかな☆大幅値下げ中! | 親子向けイベント主催&情報配信グループ!スマイルプレイス

親子向けイベント主催&情報配信グループ!スマイルプレイス

金沢区のおでかけで迷ったら…
親子向けイベント主催&情報配信グループ!スマイルプレイス
赤ちゃん向け、子供向け、大人向けのイベント主催&金沢区内の情報配信しています。

☆スマプレフリマinチアかな☆

今週火曜日から出品している商品大幅値下げ!まさかの!100均より安い!!
ふらっとお立ち寄りください。
お持ち帰りにはエコバッグご持参をお願いします。

-----
本日値下げいたしました。
この機会にどうぞご来店おまちしてます!!

〇ローラースケート
サイズがあえば是非!



〇ボード
この価格ですので是非!




〇車(ミニカー
車好きのお友達是非!



〇ワニ
ワニさんの歯を押して
バチンと噛まれたら、、、
半額にしたので是非!



〇おままごと食べ物
おままごと好きなら
いくつあっても、、是非!



〇ワッフル
飾ってもおままごとに使っても
お友達とおそろいなど是非!



〇アイスクリームバランスゲーム
白い台がグラグラします
アイスのコーンの上に
どんだけアイスクリーム積めるかな?!
面白いし可愛いので是非!



〇写真にはないですが
140センチ女のコトレーナー
150センチ女のコジャンパー
あります。

9/25〜26撤収予定です。
たくさんのご来店
おまちしております
-----

≪チアかな≫
場所:金沢文庫駅東口すずらん通り内おもちゃの小林向かい、三本コーヒー2階
時間:10時~16時
定休日:日曜日、月曜日